LIFE LOG(ジェネラリストの思考)

pic

thought, Emotion and Act

『渋谷すばる』さん、ありがとうございました。

 大変よ!管理人さん!大ニュースよ!大ニュース!

ああ、間違いない!これは一大事だ!

『渋谷すばる』さんが、関ジャニ∞を脱退しちゃうんだって!

お、俺たちは応援することしかできないな、、、

『渋谷すばる』さん、ありがとうございました。

僕が小学生だった頃から、関ジャニ∞は人気アイドルグループだった。

「イッツマイソウル」って曲が給食の時間に流れてきたり、「ズッコケ男道」など、ジャニーズなのにジャニーズらしくないような素直な曲がみんなの心を打って、どんどんと人気になっていったのがその頃だった。

渋谷すばるは関ジャニ∞の主軸的なボーカリストで、明るく元気のでる、お茶の間に流れたら本当に気持ちが軽くなるような優しい声でいつも歌っていた。

なぜ、ファンでもない僕がこんな記事を書いているかというと、僕は人生で何回も好きな人に振られるたびに関ジャニ∞の曲を聞いていたからだ。ダサいことがかっこいいと思わせてくれる(歌っているのがジャニーズだから皮肉的なんだけど笑)そんな歌に本当に励まされた。

そして、プロとして新しい世界に挑戦する彼には本当に憧れる。

ありがとう、「渋谷すばる」さん。

これからも頑張ってください。

f:id:king1995:20180415175720j:plain